So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

更新終了、TwitterとInstagramのお知らせ [触れ書き]

すっかり放置状態で今さらな感もありますが、本ブログは更新を停止して終了します。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

創作活動は相変わらずぼちぼちと続けております。
あ、デザフェス45も出展です。5月28日(日)のみ、D-489です。

最近は
Twitter→shrt716
Instagram→shrt716
で、もそもそ呟いたり写真載っけたりしてます。


重ね重ね、閲覧ありがとうございました。
またどこかで。


デザフェスvol.43 出展します [イベントなど]

デザフェス43.jpg


デザインフェスタvol.43 →デザインフェスタ公式webサイト
2016年5月15日(日)のみの出展です。 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
ブースNo. G-211 「かんざし・小物 小梅屋」


今回は、挿すと頭からきのこ生えたみたいになる"きのこかんざし"とか、真鍮でつくったエノキとかつくる予定です。
前回のうろこシリーズもなんかつくりたいな。

あと、こんなの↓も試作中。髪に挿すとこんなん。
IMG_9656.JPGIMG_9620.JPG



〔試作〕きのこかんざし [金工]

IMG_9333.JPG

「頭からなんか生える」的なかんざしが好きで、かいわれ大根かんざしに続ききのこかんざしを試作中。
にょきにょき。これいっぱい生えると楽しいよね。
脚部分をどうしようかなー、ってあれこれお試し中です。
前の3件 | -